コミなびの少女マンガのランキングを調べてみました | 電子まんがコミックを無料で読むならここ!

コミなびの少女マンガのランキングを調べてみました | 電子まんがコミックを無料で読むならここ! 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

コミなびの少女マンガのランキングを調べてみました

主に、小学生から高校生までの女の子によく読まれている少女マンガ
女の子がかわいいことだけでなく、男の子もイケメンばかりですからね。
女子大生が読んでいても不思議ではないでしょう(*^^*)

コミなびの人気ランキングを調べてみました。
こちらになります。

人気コミック多数配信中【コミなび】


ざっと見てみたところ・・・・・
「オオカミ少女と黒王子」や「虹色デイズ」、「神様はじめました」、「アオハライド」など。
アニメ化された作品が目立ちますね。

個人的に大好きなのは、「俺物語」。

こちらは高校生カップルの恋愛もの、なんですが・・・・・
ちっちゃいごく普通の体型の女子高生と、ガタいが抜群に良い高校生の恋愛もの、なんです(^^;)
いわゆる、デコボコなカップルなわけですけれど。
今までにはないようなストーリー展開になっていますからね。
そこが逆におもしろいという(^◇^)

そのほか、「好きっていいなよ。」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」もおすすめ。

コミなびでは、ほかにもたくさんの少女マンガを配信中。
こちらから読んでみてくださいね(^_-)-☆

>>人気漫画の配信サイト【コミなび】



-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © コミなびの少女マンガのランキングを調べてみました | 電子まんがコミックを無料で読むならここ! All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます